海外向けフェアリーターボとフェアリーブラックが限定特価!

アイキャッチ

初心者におすすめと言われるフェアリーミニに対して、ステップアップ用アイテムと言えるのが、フェアリーターボとフェアリーブラックです。どちらも、ベストセラーのフェアリーミニに負けないくらいおすすめできるグッズとなっています。

お手入れ楽々&ミニよりパワーアップしたフェアリーターボ

フェアリーターボ

フェアリーミニのヘッドには溝があるのに対し、フェアリーターボはヘッドがツルツルとしています。このツルツル感、意外と癖になりそうな触り心地……。

ヘッドに溝がなく、引っ掛ける場所がないため物足りなさを感じるのでは? と思う人もいるかもしれません。しかし、十分なパワーを持つフェアリーターボは溝の有無にかかわらず、快感を得られるでしょう。また、溝がなくなったことによって、使用後のお手入れが簡単になったというメリットもあるのです。

フェアリーターボはミニよりもパワーアップしています。
フェアリーミニは回転毎分6000ですが、フェアリーターボは回転毎分12500なのです。フェアリーミニの振動に慣れてマンネリ化してしまった人は、さらなる振動を求め、フェアリーターボを試してみてください!!

ヘッドにイボイボ?!フェアリーブラック

フェアリーブラック

フェアリーブラックも、フェアリーミニよりさらに進化しています。
フェアリーミニは初心者向け・定番アイテムだとすれば、フェアリーブラックは中級〜上級者向けのアイテムになるかもしれません。

フェアリーブラックの特徴として、ヘッドのイボイボが挙げられます。このイボイボを気持ちいいところに押し当てるだけで、すぐに快感が襲ってきます。振動で位置が少しズレてしまっても、たくさんのイボイボがあるので、すぐに感じるポイントを刺激できるはず……。フェアリーブラックはフェアリーターボよりハイパワーな回転毎分13500です。このハイパワーのおかげで、同じ場所に当てているとジンと痺れてきます。マックスで押し当てるよりも、少し控えめなパワーの方が個人的にはおすすめです♪

強力な振動を求めている人はトライしてみるのもいいかも……♡

フェアリーターボとフェアリーブラックはクーリングファンが内蔵!

長時間使用していると本体が熱くなってしまわないか心配……という人もいるかもしれません。ですが、フェアリーターボとフェアリーブラックはクーリングファン内蔵となっています。熱を外に逃がしてくれるので、長い時間使用することができるようになっています。

嬉しい特典付き!

アタッチメント

海外向けのフェアリーターボとフェアリーブラックですが、コンセントが海外仕様になっているだけで、そのほかは変わったところがありません。日本で使えるように専用コンセントも付属しているので、購入した日からすぐに使用可能です。
また、人気のアタッチメントビッグオルガが特典としてついてきます!
今回は限定価格となっているので、この機会にぜひフェアリーターボやフェアリーブラックを試してみてください♪

あなたは18歳以上ですか? アダルト関連の情報を掲載するサイトとなります。 18歳以下のアクセスは固くお断りします。