バスタイムで濃厚な時間を…蕩り薔薇のバスローション

蕩り薔薇の香りバスローション

バスローションを使用して、淫靡な気持ちをさらに高める……

蕩り薔薇の香りイメージ画像

お風呂タイムを盛り上げてくれるアイテムの一つにバスローションが挙げられます。
一人で使って気分を上げるのも、パートナーと一緒に濃厚な時間を過ごすのにも最適です。

蕩り薔薇の香りには気分を高めてくれる香り成分が配合されているので、プレイの前後やお互いの愛を深めたいときに使用すると◎

蕩り薔薇の香り画像
このバスローションは女性に人気ある薔薇の香りと数種類のフレーバーを合わせた、オリジナルの香りです。
普段は恥ずかしくて、大胆になれない人もこのバスローションの力を借りてエロティックな夜を過ごしてみるのも良いかもしれません。

使用方法はとても簡単で、お湯を張った浴槽内に容器ごと入れて温めます。温めたあと、容器内の液と粉をしっかりと混ぜるために何度か振ってください。

二つが完全に混ざったら、ゆっくり湯船に入れていきます。そのとき円を描くようにかき混ぜます。だんだんお湯がトロトロになっていくので、全部入れて混ぜれば完成です。

バスローション詳細画像

成分:プロピレングリコール、ポリアクリル酸Na、アルコール、ヒアルロン酸Na、水溶性コラーゲン、香料、色素

↓↓濃厚なひと時を過ごしたい方はこちらから購入↓↓

あなたは18歳以上ですか? アダルト関連の情報を掲載するサイトとなります。 18歳以下のアクセスは固くお断りします。