潤滑ゼリーでストレスなくプレイ!

女性用潤滑ゼリーとして、ベストセラーを誇るウェットトラスト(通称ウエトラ)
使い切りの専用容器に入っているので、衛生的に使用できるのが嬉しいポイント。個包装+ポーチに入れられるサイズなので、旅行や外出先への持ち運びが可能です。

ウェットトラストパッケージ

ゼリーを手に取ることないため、膣の中に入れられるので手がベトベトになる心配もありません。
潤滑ゼリーを使用するとき、手のベタつきが気になりますよね。

ウェットトラストは、性交痛の緩和だけではなく、うるおい不足の際にも使用できます。
産婦人科でも、検査の際に使用しているとか……

使用方法は簡単☆
①縦長のパッケージの上端を開けて、容器を半分ほど取り出す
②先端(ゼリーが出る方)は袋の中に入れた状態のまま、ついているキャップを折るようにして外す
③キャップを取ったあとは、膣に挿入し軽くゆっくりと押し出せばOK

ウェットトラストopen

形状はタンポンと似ており、使い方もそれに近いものを感じます。軽く押すだけで膣内にゼリーが広がってくれるので、押し切ったらゆっくりと筒を抜けば準備OKです。

ローションの成分として、植物性コラーゲン・アロエエキス・緑茶抽出物・イチョウ葉エキスなどの天然成分+乳酸を加えています。潤滑剤としての用途だけではなく、デリケートゾーンのおりものやにおいのケア目的での使用も◎

デリケートゾーンのケアはどうすればいいかわからない人や、何を購入すれば迷っている人もいるはずです。潤滑ゼリーを兼ねている、ウェットトラストなら、お試しに向いているかもしれません。

使用注意として、使い切りタイプなので再使用ができません。あくまでも潤滑ゼリーなので、避妊効果を期待しての使用はNGです。使用後はしっかりと拭き取るか洗い流してください
開封後はすぐに使用し、保管は直射日光を避け、湿気の少ない涼しいところで保管するのがベストです。

あなたは18歳以上ですか? アダルト関連の情報を掲載するサイトとなります。 18歳以下のアクセスは固くお断りします。